<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

消えてなかったw勘違いサーセンwww

自宅に帰って確認したら、実は解約日が

2007/7/31

でしたw

まだ1ヶ月余裕あった。
なので、ついでにID復活しておいたヽ(・ω・)ノ


POLの壁紙がFEだたwなつかしすw
RoDの頃、FEはPOLコンテンツだったからね〜。

Lella * FFXI * 11:18 * comments(5) * trackbacks(0) * pookmark

キャラ消えたわ…(・ω・)ヾてへ☆

6月末で課金停止したので10月に入ってキャラ消えたわ…
たしか3ヶ月課金しないとキャラボッシュート。

リンクシェルコミュニティでログインしてみたところ…

このプレイオンラインIDにはファイナルファンタジーXIのコンテンツIDが存在しません。


オワタ/(・ω・)\


9月中に保守のために課金するつもりが、

すっかり忘れてました

レアものとか高級品とか配布しておけばヨカタw
サーセンwwww


ウェルカムバックキャンペーンで復活するしか/(・ω・)\


いやいやいやいや…早まるな。
コンテンツIDは解約したんだから存在しないだろ…JK

自宅に帰ってから確認するわ…


(・ω・)…


(・ω・)ヾ会社からブログ書いててサーセンw

夜勤はヒマなんだ。
Lella * FFXI * 01:35 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

おれはFFをやめるぞ!ジョジョーッ!

月6000円くらい払ってるのに全然やってないので、いい加減全キャラ削除することにしました。

ちょっともったいないけど、今はデフレだし、かつてのレアものも価値低くなったしね。

基本無料なら消さなくて済むのにw



ちなみにラグナロクのLellaは一度ウェルカムバックで復活したので、本当に二度と復活できなくなります(ノω・)



アイテム整理めんどくさいので、そのまま削除します(・ω・;)

今でも価値の高いのは誰かにあげようかな。

スコハとかはもう、価値低すぎるので捨てますねw



今だからいいますが、スコハとか大袖はRMTでしたw

RMTerにしてチーターとか、よくBANされなかったなw





なつかしいSSを発見。

至らないLSリーダーで申し訳なかった(・ω・;)ヾ





* FFXI * 04:54 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark

わたしの怒りが有頂天

はじめて1日に複数の記事…

それだけちょっと怒りが有頂天にさせられた出来事が。



アクセス解析で遊んでたら、見慣れないリファラ(リンク元)を発見。

しかも結構来てる。

なんだこれ?って思ってリンク元のサイト見てみた。



おいィ?お前リンクの許可取らなくていいわけ?

マジでかなぐり捨てンぞ?



もっと調べてみたら13:48にググってここに来て、その後13:50にサイトでリンク貼り。

まあね、別にいいんだけどね!

リンクいっぱい貼ってください!お願いします!w

ちなみにリンクフリーじゃありませんが。

明記してないと自動的にリンクフリーなことは知ってますが

ちょっと気分を害しました(`・ω・´)

賠償はトカゲの皮9枚でいい



あと、言っておきますが。

当ブログは



Sirenサーバーのブログです!



ラグナロクじゃないよ。いつの話だw

ここでいう事じゃないか。

愚痴ってごめんね(ノω・)





※蛇足

「ヘルの当て方 FEZ」で検索した方…

当ブログには当て方は載せていません…練習あるのみです!

というか、ヘルファイアくらい当てなさいw

わたしはフィーリングで当ててますヽ(・ω・)ノ
* FFXI * 06:38 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

さすがに宇宙は格が違った

おいィ?宇宙おいィ?まじでおいィ?マジおいィ?
宇宙おいィ?
まず絶望的な広さを誇る広さを持つことになった
広いは広いのだが
「おれパンチングマシンで100とか普通に出すし」
とかもうそういうレベルじゃないのは確定的に明らか
何しろ無限
なんか単位とか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな
本当にひろいやつは広さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな
何坪とか何ヘクタールとかを超越するぐらい無限だし超広い
しかも膨張してるらしい
おいィ?膨張だぜ
地球は別に膨張をアッピルなどしてはいない
自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るだろ
トイレとか超遠いとかマジでかなぐり捨てンぞ?
通学路が伸びて一年のときは徒歩10分だったのに三年のときは自転車で二時間とかたまに学校に行くとみんながおれに注目する
だから地球とか膨張しないグラットンの価値がわかる人は頭が良い
けど宇宙はヤバイ
そんなの気にしない
あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる
変な空間になったので最も遠くから到達する光とかミステリーを残す為勝ちの画面になったと同時に観測したが多分宇宙界で伝説になってる
無限っていたけどたまたま有限になる事が結構あるらしい
でも有限って事にすると
「もし宇宙の端の外側あるとさらにすごいことになる」
って事になるしそれは誰もわからない
そんなやつ滅多にいないから意味ない
仮定の話はどうでもいいんだよ
あと超寒い約1ケルビン
摂氏で言うと−272℃らしいが次々と釘を打つバナナを見て絶望しながら消えていったらしい
それに超何も無い超ガラガラ超のんびり
億年とか平気で出てくる一級廃人のおれに対して小学生でも言わねえ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない


俺>こんにちは宇宙さん
宇宙> 何か用かな?
俺> 無限とか上手く扱えますか?
宇宙> 全然平気
俺> そうですかありがとう馬力すごいですね
宇宙>それほどでもない


やはり凄いヤバイ
しかも無限を無限のまま扱ってるのに謙虚にそれほどでもないと言った
「おいィ?お前らは宇宙のヤバさ知ってるか?」といったら
「知らない」「何かあったの?」「俺の記憶には何もないな」という返事
「もう宇宙に出て行ったのか!」「超偉い!」「きた!ハッブルきた!」「メインハッブルきた!」「これで勝つる!」

※コピペ原文「宇宙ヤバイ」

「宇宙ヤバイ」をブロント語にしてみたw
どちかというと全然後悔していない。


そしてこれをネ実に書き込んでしまったわたしは裏世界でひっそり幕を閉じる
* FFXI * 12:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

帰りの会での出来事

先生、皆に残念なお話しなければなりません。





この中に、誰かこんな語句で検索した子がいます。





ffxi ツール lella





さ、皆顔伏せて。。。



ブロント君、ちゃんと顔伏せなさい。







やった人、正直に手を挙げなさい。







先生怒らないから、ね?
* FFXI * 11:30 * comments(6) * trackbacks(0) * pookmark

VerUP!

なんだか月半ば以降になるとブログを更新しなくなる傾向が…。まさか、こやつめーハハハ。

どう見ても更新してません。本当にありがとうございました。



ネタがNeeeeeeeeeee!

とか思ってたら、FFXIのVerUpが25日にあるようで。

全然気にしてなかったw

25日って…今日じゃん!日付変わって25日になってた。



そんなわけで「VerUPのお知らせ」が公式にアップされたら、それについて書いてみたいと思う。



ヾ(・ω・)ノ゛では〜。





…VerUP情報きたので更新( ・ω・)φ

アトルガン関係は、アトルガン分からないので飛ばしますねw

----------------------------------------------------------

[バトル関連]

■ル・アビタウ神殿の"Ullikummi"の出現条件が変更されました。

中華支配のやつかな?

今回の変更でどうなるやらw


■調べた際に「強さは計り知れない」と表示されるすべてのモンスターに魔法系の累積ダメージに対する特殊な耐性「累積魔法耐性」が導入されました。

ついにBCとかの黒PTに修正がっ!

まあ、黒以外イラネの状態が異常なんだがw


■「メリットポイント」に以下の追加・変更が行われました。

※省略

個人的なところでは、ナイトの「シバルリー」が神アビ!

リチャージが分からないけど、なんと『TPをMPに変換』という壊れ性能。

あと、ついに白魔法にプロシェルV、黒魔法に古代II系が開放。

プロシェルVはエフェクトの音だけあったから、いつかは実装すると思ってた。

古代IIもリキャストコマンドで存在はしてたね〜。

赤のファランクスIIて…効果はPTメンひとりにファランクスらしい。

ますます赤はナイトが嫌いになるかねw

赤さんファラII、ヘイスト、リフレよろwwwwwwwww



「だが断る」という声が聞こえましたΣ(・ω・ )




■以下の魔法・歌が追加されました。

○暗黒魔法

アブゾタック 暗45 敵のTPを吸収する。

○歌

ラプトルのマズルカ 吟37 範囲内のパーティメンバーの移動速度をアップ。

TP吸収でエースジョブからの脱出なるか!?

他のアブゾ系がアレなので、どうなんだろうかw

新しいマズルカはサポで使えるレベルにしてるのは何かの意図を感じるw




■白魔法「レイズ」「リレイズ」によって還元される経験値が、戦闘不能によって損失した経験値の25%から50%に増加しました。

これは助かるな〜。50%ならレイズ1でもいいね。

これで「レイズ1しかない臼は死ねよ」とシャウトするタル(実話)はいなくなるでしょう。




■忍術「空蝉の術:壱」および「空蝉の術:弐」を使用した際に表示される分身のステータスアイコンが変更されました。

3年経ってやっとかよw

何度バ系と間違えたことか…




■青魔法に関して、以下の変更が行われました。

※省略

いろいろと変更されたみたい。内容はよくワカンネw



■青魔道士がチャクラム系の投てき武器を装備できるようになりました。

たしかにチャクラム投げそうだもんね。



■からくり士が以下のウェポンスキルを使用できるようになりました。

○空鳴拳/双竜脚

使えたからって…まあ、いいかw



■ウェポンスキル「エヴィサレーション」使用時のTPによるボーナス付加の対象が、クリティカルヒット確率修正に変更されました。

ダメージ修正じゃなくなったのは、シーフを守るため?

今回シーフは強化されてるしね〜。




■以下のウェポンスキルを使用した際のTPによるボーナスが、正常に付加されていなかった不具合を修正しました。

○ダリングアロー/アーチングアロー/スナイパーショット/ヘヴィショット

相変わらず遠距離系はバグ多いな。



■メインジョブが吟遊詩人、サポートジョブがコルセアの場合に、特定の状況下でファントムロールを2つかけることが可能になっていた不具合を修正しました。





■「止まっている砂時計」を"Trail Markings"もしくは"Hieroglyphics"にトレードし、デュナミスを占有すると、実際に入場しなかった場合にも、3日間(地球時間)の占有・入場制限期間が発生するようになりました。

これを悪用した事例があったってことかな。



■チゴー族のモンスターについて、経験値取得に関する一時的な制限が解除されました。これにより、戦闘終了時には再び経験値を取得できるようになります。

これアトルガンかな?なのでスルーw



[アイテム関連]

■5パーツ1セット(一部のシリーズは4パーツ1セット)で「だいじなもの」として保管できる装備品群に、以下の装備一式が追加されました。

○青魔道士のアーティファクト/コルセアのアーティファクト/からくり士のアーティファクト

AF増えたしね。



■特定のNPCに預けられる特別な装備品・調度品類に以下のアイテムが追加されました。

○藕木刀/モグロッド/飛空艇ミニチュア

そういや飛空艇ミニチュアもらいに行かなきゃw



■いくつかのショップに新しい販売品が追加されました。



■オートマトンのアタッチメントがいくつか追加されました。



■「箙(エビラ)」「矢筒」「胴乱」にまとめられる矢弾の種類に以下の矢弾が追加されました。

ブレット/ブロンズブレット

ついに弾丸も纏められるように!

でもコルセアに対しての修正で、狩人ではないんだろうwだって銀玉放置(・ω・)



■新たな合成・分解レシピが追加されました。

ハイドラ装備とかかな。



■Lv68以降の短剣のD値や間隔を見直しました。対象となる短剣は以下のとおりです。

※省略

シーフ強化キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!



■栽培に関して、以下の追加・変更が行われました。

○新たな種が追加されました。

○一部の作物の収穫率が変更されました。



■競売所に関して、以下の変更が行われました。

○新たなカテゴリーとして「からくり部品」が追加されました。

これに伴って、からくり士のアタッチメントは、従来の「雑貨」ではなく「からくり部品」にて取り引きされるようになります。

○以下のアイテムのカテゴリーが「獣の餌」に変更されました。

ゴゼビの野草/ギサールの野菜





■アビリティ「ファントムロール」を習得するのに必要なアイテム「ダイス」について、使用時のエフェクトが変更されました。



[システム関連]

※省ry



途中からコメントしてないのが多くなってるけど、コメントしづらいのはスルーしてますw



むう、アトルガンそろそろ買ったほうがいいのかな。

新しいPC組んでからと思ったんだが、三国志大戦2やってる間はパーツ買えそうもないw
* FFXI * 01:39 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark

リンクシェルコミィニティ

リンクシシェルコミュニティ(βバージョン)

がオープンしたらしい。

なので早速LS『ブラッディ・ハンター』のコミュニティを開設してみたお!

メンバーは登録してね|・ω・)ノ

* FFXI * 03:16 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

ついに発見!

前回の記事参照

これの元となったFFXI画像板のスレッドをGoogleのキャッシュにて発見。

FFXI画像板のNo.35460

むちゃくちゃ叩かれてますヽ(・ω・)ノ

どうせツールをブログで紹介しているバカですよw

これでツール潰れれば、いいことジャマイカ。

(でも窓化とねこまっしぐらだけは使わせてほしいw)



とりあえずこのツーラーは通報しときました。

まだ捕まってません(・ω・)
* FFXI * 23:31 * comments(5) * trackbacks(0) * pookmark

オポオポ!

FFXIとは関係ないが、ちとヒマだったのでルドラの秘宝をプレイ。



初めてやったんだけど、言霊システム面白いな〜。

メルトンでいきなり全滅するのはオヤクソクですか?w



そしてこれには笑ったw



オポオポー!ヾ(゚ω゚)ノ゛

無属性ダメージだと、入力した文字がそのまま飛んでいくんだけど、これは面白いので使ってるw



FFとかドラクエで使われてる魔法の名前は大体コストパフォーマンス悪いのでちょっと残念w
* FFXI * 19:47 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ