<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

(・ω・)みさくら風神&雷神

(・ω・)少し前から1ヶ月に1回くらいですがLoV3やってます。
基本的に守護者デッキでオメガ使ってますが、先日勢い余ってSPカードの風神と雷神を買ってしまいましたん。


イラストレーターはみさくらなんこつ氏。

この2つのデッキでがんばるます。
Lella * LoV * 11:23 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

(・ω・)LoV新Ver〜慟哭〜稼動

LoVRe:2の新Ver「〜慟哭〜」が1/19に稼動しました!

コラボも追加になり、

ドラッグオンドラグーン、ニーアレプリカント、ニーアゲシュタルト、
ブラックロックシューター、魔法使いの夜、まおゆう魔王勇者

以上が参戦しますヾ(・ω・)ノ゙

オープニングムービーはこちら


わたしは新Verになってもデッキは変わらないと思いますが、
新カードも使っていきたいです(・ω・)三(・ω・)

(*・ω・*)降魔のツバーン使いたいわー
Lella * LoV * 06:08 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

(・ω・)LORD of VERMILION RE:2稼動!

7/26にLoVの新バージョンRE2が稼動しました!

昨日記事書きたかったけど、疲れて寝ちゃった/(・ω・)\


LoVRE2のオープニングムービーはこちら。
http://www.lordofv.com/multimedia/

ファミ通.comにあるプレイムービーはこちら。
http://www.famitsu.com/news/201107/09046463.html


雰囲気はLoV1に近い感じかな。ダークファンタジーっぽくなってる。
LoV1とLoV2のいいところを合わせて、LoV2を作り直し、LoV RE:2になったみたいな。

(・ω・)多分そんな感じ。

コラボ以外のカード紹介が女性カードばかりだったり、
那須与一が女だったりするのは気に入らないけど。
でもLoV1の頃からそういうのはありましたね∩(・ω・)∩


個人的には水竜さんのステータスに不満が。
(・ω・)あの硬さがよかったのに、柔らかくなるとか。

それでも水竜さん豪傑は続けていこうかなっ。


(・ω・)三(・ω・)LoVたのしいよLoV
Lella * LoV * 14:59 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

(・ω・)LoVRE2サントラ

LoVファンフェスの物販コーナーでRE2のサントラCDが先行販売されていました。

わたしは行かなかったので諦めていたんですが、
友達が買ってきてくれました。感謝!ヾ(・ω・)ノ゙

FEZ用に編集したものですが、置いてみる。

ロマサガ2〜ロマサガ3〜FF4〜FF6〜FFメインテーマ
http://up.lella.jp/LoVRE2_01.wma


VP〜聖剣伝説2〜FF9〜FF11
http://up.lella.jp/LoVRE2_02.wma


(・ω・)FF6とFF11いいわあ。あとメインテーマで鳥肌立った。名曲すぐる。

ゲーム内で流れるには条件が必要なんですが、
がんばって条件満たしてBGM流れるようにしたい(・ω・)三(・ω・)


あと、SPカードでラクシュミーを5口くらいで応募してたんですが、
当たっちゃいましたヾ(・ω・)ノ゙


イラストはKEI氏。
隣のカードはリディア(幼女)。サントラに付録していたカードです。


(・ω・)これはRE2でもラクシュミーを使うしかないっ
Lella * LoV * 03:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

(・ω・)LoVRE2ファンフェス

7/16にファンフェス、7/26に稼動開始(・ω・)

「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」で、少し情報が出ました。
おもにアジルスですが(・ω・)ヾ


アジルスが魔種とか絶対におかしい((・ω・))しかもアンドロイドなのに属性が雷とか。

もうスービエさんにがんばってもらって打倒魔種だわ。
あと人獣も(・ω・)


7/16のファンフェスは行こうか迷うところ。
定員1000人とか少なすぐる。
始発で行っても確実ではないらしいし。

どうしてチケット制にしなかったし(・ω・)


テキトーにいって、入れなったら帰ろう((・ω・))
※追記5:20
 5時くらいに定員に達したそうで・・・。始発でもアウトとか、こんなの絶対おかしいよ。



話変わってチャリーンについてですが、
その4は一旦制作中止にして、別の動画を作ることにしました。

あまりにもモチベがあがらず、気分転換が必要かなとか。
もともとチャリーンも、MMD杯動画のモチベが無い時に気分転換で作り始めたのがきっかけだし。


((・ω・))期待されてる方には申し訳ありません。
Lella * LoV * 04:10 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

(・ω・)ロードオブヴァーミリオンRE2

徐々に情報がでてきたLoV2の新Ver「RE:2」。

ラジオの「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」でいろいろ情報がありました。
ラジオについてはニコニコ動画のほうにアップされてた。

最初のノリが銀魂w
テーマ曲がイトケンさん作曲ですごくかっこいい曲(*・ω・*)

七英雄用の曲もイトケンさんらしい。
ロマサガ2の戦闘曲メドレーみたい。超歓喜(・ω・)

あと、番組キャラクターのアジルスが参戦。
声はなかなかいい感じ(・ω・)

このアジルスのカードが付録する雑誌がアルカディアで、
7月末発売のものに付くらしい。

そうなると稼動時期は7月中旬〜下旬あたりかな(・ω・)ヾ

4GamerのLoV RE2紹介記事はこちら
 http://www.4gamer.net/games/115/G011561/20110527014/


(・ω・)現Verの話ですが、ついに「無限なる豪傑」の称号取れた。


称号の名前カッコイイ(・ω・)三(・ω・)
次の称号はさらに100勝しないといけないので、ここまでかな。

今は豪傑以外のデッキ使って遊んでたり。

(・ω・)フォルネウス、ベガのツートップで、2体のWアルカナ持ちという
LoV1の時使ってた機甲のデッキみたいな感じにしてみた。

すごく楽しいので、しばらくはこのデッキで遊ぶんよヾ(・ω・)ノ゙
Lella * LoV * 12:55 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

(・ω・)LoV2やらないか

ついったーでも、うざいぐらいに宣伝してるわたし/(・ω・)\


もっと新規さん増やしたいな(・ω・)
クソゲー言われてたけど、最近は調整されて結構面白いし。
(一部の使い魔のバランスはおかしいですが)

夏には新Verも始まるし。
新システム導入によるバランスはちょっと心配ですけどね。


ニコニコ動画で、「モナーのロードオブヴァーミリオン」の人が
いい紹介動画を作っていらっしゃるので、それを置いてみる。

内容はストーリー重視になっていますが、
世界観やストーリーはすごくいいです(厨ニくさいとは言われますが)。
(・ω・)カードの裏面のフレーバーテキストとかも読むと面白いです。

ストーリーモードを選択するとストーリーが楽しめるのですが、
お金払うと対戦しないともったいなく感じてしまうわたし/(・ω・)\
(ちなみに、わたしの初UTAU動画はLoV1のED曲です。実機で聞いたことありませんが。)


そのわたしが今やってるデッキがこちら


上がメインデッキのウォータードラゴン、スービエ、ベガです。
下が気分転換用デッキのオーディン、ケフカ、ワグナスです。

LoV2で大量のスクエニキャラが参戦したので、見覚えのあるキャラがいたりします。
わたしはロマサガ好きなので、七英雄と四魔貴族がお気に入りだったり(・ω・)ヾ

他にもFFシリーズや、聖剣伝説、VP等があります。
くわしくはこちら(・ω・)っ http://www.lordofv.com/collaboration/

今なら1プレイ100円も珍しくないです。(新Verになったら300円とかになっちゃうかも



(・ω・)なんでこんなに必死なんだわたし
Lella * LoV * 07:10 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

(・ω・)LoV2、アルティメットバージョン稼動

なんだか三国志大戦みたいなノリになってきた(・ω・)
新カードは女キャラ多いみたいだし。


(・ω・)2.1はやってないに等しかったので、2.5はいっぱいやろうかな。

あと、いつもなら新VerのPVがYouTubeにあるはずなのに、今回なくてショボン。
しかも新カード絵も稼動前情報以外ではほとんど無いし((・ω・))



あ、LoV2のサントラCDが7/27に発売します(・ω・)


注文したので届くのが楽しみだわん。
作曲は植松氏じゃなくなってますが((・ω・))

でも伝説のオウガバトル、FFタクティクス、ファンタジーアースの曲を作曲した
崎元氏だから神曲には違いないか(・ω・)LoV1の曲のほうが好きですけどね。
Lella * LoV * 20:01 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

(・ω・)フォルネウスがショタじゃないだと!?

LoV2.5でロマサガ3から四魔貴族が参戦!

http://www.4gamer.net/games/115/G011561/20100710004/

うおおお大好きなフォルネウスがスービエさんの色違いとかスクエニ許さんッ!

(・ω・)フォルネウスはショタキャラなのに、手抜きのためにイケメンにするとはおのれ・・・。
フォルネウスについてはこちら。

どう見ても少年の姿なんだけど((・ω・))


しかしフォルネウスは使いたいわん(・ω・)三(・ω・)
Lella * LoV * 16:39 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

(・ω・)汚いさすがスクエニきたない

友達が急に地元来るとか言い出したので、ゲーセンに行くことに(・ω・)
 

LoVとか久々だったんですが、起こったことをありのまま話すぜ!

わたしは300円(200円+100円)入れたと思ったらスタートボタンが押せなかった。
何を言ってるのかわからねーと思うが、わたしも何をされたのかわからなかった。
ICの残数が切れてたとか、メンテ中だったとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。
スクエニの恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・。
 

「90日間プレイしなかったので新しくICカードを買ってね(笑)」とか
(・ω・)おま、まだこのICカード80以上残ってるぞ

泣く泣く300円で新しいICカード買うはめに。汚いさすがスクエニきたない。
そして座った台が全然反応しなくてさらに泣けた。
まったくゲームにならなかったし。これは店が悪いんですが((・ω・))

少しやって三国志大戦へ移動したわたしに隙は無かった(・ω・)ありすぎか


そして帰りに飲んでから帰ったんですが、ビール一杯でもう酔ってしまったわたしワラタ。
(・ω・)若い頃は強かったのに、もうだめぽ。


そしてMMDは全く進んでいないって言う。構想はあるんだけど、これでいいのか迷ってるわん。

そういえば動画作るために元ネタの『2001年宇宙の旅』見てたら、冒頭のシーンでこれの最後を思い出した。『2001年宇宙の旅』見てないと分からないわコレ((・ω・))
完全に一致(・ω・)
Lella * LoV * 05:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ