<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (・ω・)チャリーンその4、シーン1完成 | main | (・ω・)ロードオブヴァーミリオンRE2 >>

(・ω・)LoV2やらないか

ついったーでも、うざいぐらいに宣伝してるわたし/(・ω・)\


もっと新規さん増やしたいな(・ω・)
クソゲー言われてたけど、最近は調整されて結構面白いし。
(一部の使い魔のバランスはおかしいですが)

夏には新Verも始まるし。
新システム導入によるバランスはちょっと心配ですけどね。


ニコニコ動画で、「モナーのロードオブヴァーミリオン」の人が
いい紹介動画を作っていらっしゃるので、それを置いてみる。

内容はストーリー重視になっていますが、
世界観やストーリーはすごくいいです(厨ニくさいとは言われますが)。
(・ω・)カードの裏面のフレーバーテキストとかも読むと面白いです。

ストーリーモードを選択するとストーリーが楽しめるのですが、
お金払うと対戦しないともったいなく感じてしまうわたし/(・ω・)\
(ちなみに、わたしの初UTAU動画はLoV1のED曲です。実機で聞いたことありませんが。)


そのわたしが今やってるデッキがこちら


上がメインデッキのウォータードラゴン、スービエ、ベガです。
下が気分転換用デッキのオーディン、ケフカ、ワグナスです。

LoV2で大量のスクエニキャラが参戦したので、見覚えのあるキャラがいたりします。
わたしはロマサガ好きなので、七英雄と四魔貴族がお気に入りだったり(・ω・)ヾ

他にもFFシリーズや、聖剣伝説、VP等があります。
くわしくはこちら(・ω・)っ http://www.lordofv.com/collaboration/

今なら1プレイ100円も珍しくないです。(新Verになったら300円とかになっちゃうかも



(・ω・)なんでこんなに必死なんだわたし
Lella * LoV * 07:10 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

実は前からやってみたいな〜(・ω・)
とか思っていたという事実!!
でも近所の所はいつも人がいて気後れしちゃって手がでなかったり・・・。

俺もロマサガ好きなのよ〜(・ω・)
公式のロックブーケが可愛すぐる(*´д`)=3
Comment by フライア @ 2011/05/30 6:33 PM
(・ω・)oh!
サントラのボーナストラックにロックブーケのセリフが1つ入ってるけど、結構いいね。
カードとしても強いし。レッツトライ(・ω・)b

よければセオリーとか教えられますヾ(・ω・)ノ゙
Comment by Lella @ 2011/05/31 1:56 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ