<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (・ω・)LoV2やらないか | main | (・ω・)「僕らはみんな河合荘」1巻 感想 >>

(・ω・)ロードオブヴァーミリオンRE2

徐々に情報がでてきたLoV2の新Ver「RE:2」。

ラジオの「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」でいろいろ情報がありました。
ラジオについてはニコニコ動画のほうにアップされてた。

最初のノリが銀魂w
テーマ曲がイトケンさん作曲ですごくかっこいい曲(*・ω・*)

七英雄用の曲もイトケンさんらしい。
ロマサガ2の戦闘曲メドレーみたい。超歓喜(・ω・)

あと、番組キャラクターのアジルスが参戦。
声はなかなかいい感じ(・ω・)

このアジルスのカードが付録する雑誌がアルカディアで、
7月末発売のものに付くらしい。

そうなると稼動時期は7月中旬〜下旬あたりかな(・ω・)ヾ

4GamerのLoV RE2紹介記事はこちら
 http://www.4gamer.net/games/115/G011561/20110527014/


(・ω・)現Verの話ですが、ついに「無限なる豪傑」の称号取れた。


称号の名前カッコイイ(・ω・)三(・ω・)
次の称号はさらに100勝しないといけないので、ここまでかな。

今は豪傑以外のデッキ使って遊んでたり。

(・ω・)フォルネウス、ベガのツートップで、2体のWアルカナ持ちという
LoV1の時使ってた機甲のデッキみたいな感じにしてみた。

すごく楽しいので、しばらくはこのデッキで遊ぶんよヾ(・ω・)ノ゙
Lella * LoV * 12:55 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

無限なる豪傑おめでとうございます。
懲りずに鶴見に遊びに来て下さいね。
Comment by 英国紳士 @ 2011/07/18 10:10 AM
ヽ(・ω・)ノ ありがとうです
また今度鶴見の英国紳士さんに会いに行きます
Comment by Lella @ 2011/07/19 6:43 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ