<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (・ω・)チャリーン(夏) | main | (・ω・)ドヤ顔ダブルソード >>

(・ω・)LORD of VERMILION RE:2稼動!

7/26にLoVの新バージョンRE2が稼動しました!

昨日記事書きたかったけど、疲れて寝ちゃった/(・ω・)\


LoVRE2のオープニングムービーはこちら。
http://www.lordofv.com/multimedia/

ファミ通.comにあるプレイムービーはこちら。
http://www.famitsu.com/news/201107/09046463.html


雰囲気はLoV1に近い感じかな。ダークファンタジーっぽくなってる。
LoV1とLoV2のいいところを合わせて、LoV2を作り直し、LoV RE:2になったみたいな。

(・ω・)多分そんな感じ。

コラボ以外のカード紹介が女性カードばかりだったり、
那須与一が女だったりするのは気に入らないけど。
でもLoV1の頃からそういうのはありましたね∩(・ω・)∩


個人的には水竜さんのステータスに不満が。
(・ω・)あの硬さがよかったのに、柔らかくなるとか。

それでも水竜さん豪傑は続けていこうかなっ。


(・ω・)三(・ω・)LoVたのしいよLoV
Lella * LoV * 14:59 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

L・O・V! L・O・V!
Comment by へんり @ 2011/07/27 4:12 PM
L・O・V
↑顔に見えた

L・o・V<そんなことよりLoVやろうぜ!
Comment by Lella @ 2011/07/27 4:28 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ