<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (・ω・)「UTAガキコエル」のMMD側の作業を少し書いてく | main | (・ω・)デフォ妹誕生祭動画投稿しましたん >>

(・ω・)『河合荘』第24話 感想

日付は8/31。夏休みの終わり。

宇佐くんは読書感想文を書いているようです。
が、暑いのにまた書生のガワを着てます(・ω・A)
・・・そこまでして気を引きたいか。イヤ、ワカル。

この先はネタバレになるので「続き」のほうで。
そして久々登場の千夏ちゃん(・ω・)
シロさんと本当に仲良いな(?)

ここで"光る"泥だんごを作る流れに。

律ちゃんは、意外とこういうのが好きなようで、夢中で泥だんごを作ります。
シャボン玉の時も楽しそうだったしね(・ω・)カワユス

麻弓さんと千夏ちゃんの掛け合いが面白すぎる。
そして一方的にダメージを受けるシロさん。嬉しそうw
しかし宇佐くんはバイトに行ってるので、ツッコミは不在。カオスに・・・。


途中で恋バナになり、千夏ちゃんの容赦ない律ちゃんへの弄り。

最初は、律ちゃんが宇佐くんのこと意識しちゃって赤面したりかわいいです。
そういえば前回の話で律ちゃんが機嫌悪くなって帰っちゃったのは、林さんへの嫉妬からなのよね。
今回も、話の冒頭で嬉しそうに宇佐くんと本の話してたのに、林さんの話題になったとたん表情が曇ったし。

で、しつこすぎる千夏ちゃんのせいで、律ちゃんはこんなことに


鬼の形相w こんな律ちゃん見たことない。あ、1回あったか。

宇佐くんは、第22話のムカデ回の時のフラグを回収することとなった。
∩(・ω・)∩意外とフラグ回収早かったね。
Lella * 『僕らはみんな河合荘』 * 02:13 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ