<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< (・ω・)またこっち向いてBabyを踊ってもらったんよ | main | (・ω・)MMD始めて2年 >>

『僕らはみんな河合荘』第25話(・ω・)感想

遅くなりました/(・ω・)\ゴメンナサイ


さて第25話ですが、ペット談義から始まります。
あなたは猫派?犬派?

わたしは猫派(・ω・)聞いてないですねスミマセン。

律ちゃんは大型犬が好きみたい。
それを彩花さんが茶化して宇佐くんに被害がw
最近ムカデ回の反動で宇佐くんカワイソ・・・いや、このくらいでいいわ。

そしてついに、その彩花さんメイン回がっ!

今まで彩花さんメインの話が無かったので、いろいろ謎な部分が多い。
(腐発言は時々あったけど)

彩花さんの弱点とは・・・

そこで登場したのが彩花さんの中学時代からの友達。
常田美晴という名前の方で、
彩花さんの苗字は渡辺・・・。
渡辺彩花・・・常田美晴・・・。


ナベwwwツネwww


と、以降ナベツネで呼ばれるこの二人∩(・ω・)∩
そしてこのツネコさん。ナベさんの弱点をよく知ってる。

明かされるナベさんの黒歴史の数々。
というか、元ヤンキーだったんですね(・ω・)謎の迫力に納得。
あと、昔からBLが好きだったようです。やはり腐女子だった。

最後にひとつ、弱点を宇佐くんに教えて帰ったツネコさん(魔術道具で変身済)。
その弱点とは、耳の長い動物・・・。

その動物のシルエットを見たナベさんの慌て様/(・ω・)\

宇佐くんに詰め寄り「麻弓さんにこのこと話したら泣かす」とヤンキーばりの脅し。
宇佐くんは既に泣いていました(・ω・A)


彩花さんの弱点はウサギということが分かり、
何かと波風を立てたがる彩花さんへの切り札として河合荘でウサギが重宝されそうです。



宇佐くんの弱点も増えました∩(・ω・)∩もちろん弱点は彩花さんと、女性の化粧。
しかし、彩花さんのすっぴん見てみたかったw

過去にあったホラー映画回で大体想像はつくけど。
Lella * 『僕らはみんな河合荘』 * 16:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ