<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『僕らはみんな河合荘』第25話(・ω・)感想 | main | チャリーンPへ >>

(・ω・)MMD始めて2年

MMDをDLしたのは2010年5月5日の夜でした(・ω・)
DLして何をしたかは昨年書いたのでこちらへ→http://blog.lella.jp/?eid=364

2年経ちましたが、ほとんど成長してません/(・ω・)\
やっとMMEを使い始めたレベル。

そして致命的なのが、MMD動画投稿者なのに、MMD界隈について疎いこと。
これについてはMMDの動画をほとんど見なくなった。つまり作る専になってることが原因。
MMD動画を見るのはデフォこみゅ放送で流れたときくらいだし。

なぜ見なくなったかというと、豆腐メンタルだからです(・ω・A)
技術を盗むとか、参考にするとか、そういう気持ちよりも、
「もうだめだ・・・おしまいだぁ。」
と、ベジータばりのメンタルの弱さを発揮するため(・ω・)ダニィ!?


動画見なくて上達するには、もっと数作らないとだわ。

昨年よりがんばるんよ(・ω・)三(・ω・)
Lella * MikuMikuDance * 03:44 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

こちらは初めてお邪魔します〜
こんちには〜。
ダニィで不覚にも笑ってしまいましたw
私もホントに動画見なくなりましたよ〜。
でもチャリーンは見てますよ♪(笑)

Comment by siro @ 2012/05/15 11:38 AM
ヾ(・ω・)ノ゙ いらっしゃいませ

siroさんも動画見なくなりましたかΣ(・ω・)
動画作る側になると、そういうものなのかな。

チャリーン見ていただいてありがとうございます!
その5は第9回MMD杯で出す予定です(・ω・)三(・ω・)
Comment by Lella @ 2012/05/21 2:28 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ