<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (・ω・)みさくら風神&雷神 | main | (・ω・)ランク200 >>

(・ω・)アイギス近況

最近アイギス日記サボりすぎましたごめんなさい/(・ω・)\
近況ですが、ついにランク192になり大英雄になりました!
ベティさんが田園ゴブ1撃で倒せるようになったわん。

あと1軍の現在の様子。


メイジ2人だったんですが、2人も使うことはないので
オデットさん外してウズメさんを、
ノエルさんの攻撃力に追いついたサーシャさんがノエルさんと
入れ替えになりましたヾ(・ω・)ノ゛

これからサーシャさんはLv90カンストにする予定。
黒の方はナナリーがLv80になったらデスピャーさんをLv99にする予定です。

ベリンダが覚醒したら魔法大戦の赤狼が一撃で倒せる(攻撃力1200以上)ので
実に恐ろしいことに∩(・ω・)∩

あと黒なしのチーム2でもテティスが入ったり、結構入れ替わりました。

覚醒が増えたからなんですが、あとは覚醒予定がほぼ無い(スピカくらい)ので
しばらくはメンバー入れ替えは無さそう。

ちなみに覚醒は27人になりました。気付けば結構増えましたね(・ω・)ヾ
早くプリンセスに覚醒こないかなあ。
ついったでinoshishiさんがクローディアの立ち絵2枚描いたってあったので、
タブンプリンセス覚醒はいずれ来るかも。
Lella * 千年戦争アイギス * 00:36 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ