<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (・ω・)第一回農耕杯に参加 | main | (・ω・)覚醒40体達成 >>

(・ω・)アイギス一周年

久しぶりで書くこと多くて長いです/(・ω・)\スミマセン


千年戦争アイギスが正式サービス開始から一周年。
時が経つのは早い(・ω・A)

わたしは1年前は事前登録はしてたのにアイギスやらずに
鉄壁とかペロペロとかしてました∩(・ω・)∩

アイギスは12月下旬に、友達と一緒に開始しました。
何か面白いDMMのゲーム無いかなとスカイプで話しながらでした。
その時にダンプリも始めたりしてます。

現在は鉄壁はサービス終了、
ペロペロは運営がイベント報酬のライン上げたりして離れ(クリック疲れた)、
ダンプリは絵は最高だけどやらなくなた。

(・ω・)やってるのはアイギス、かんぱに、グランドハーレム
グラハレも先日ひどいイベントやってたのでやらなくなってきましたが。

ひどいイベントと言えばアイギスでも過去に「東方」というのがありました。
自然回復では絶対にサキさんが取れない、
最大スタミナ12の時代にスタミナ8消費のステージがある等いろいろありますが、
一番ひどいのが副産物が一切なくて魔水晶しか落ちないという。

それでも黒ユニットが報酬ということで泣く泣く結晶割りながら魔水晶を集めていた人も結構いました。
わたしも初課金がこのイベント(・ω・)ヾ
そのせいか、東方までのイベントで最高の課金額だったらしく
「今回のイベントでは好評をいただいております」
というわんこPの言葉があり、多数のユーザーから反感を買いました∩(・ω・)∩

いろいろ思い出はありますが、それは次回にしよう(・ω・)

アイギスの近況になりますが、
オアシスと拠点後の周回配置を少し改良しましたん




拠点後は8/97で配置完了し、スキル使用せず放置できるので楽になりましたヾ(・ω・)ノ゛

あとバケツ上級もシビラが覚醒して配置が楽に。


シビラさん近接最強に∩(・ω・)∩

あっ、あとウズメさんがレベルMAXになりましたん

つよい(確信)
さらにシャオの覚醒アビでHPが2566になります。

エリザベートさんも50CC70で覚醒待ち。かなり戦力がエライことになってます。
ワルツさん加入でエリザベートさんやサキさん、シズカさんもすごい火力。

しかし深刻なウィッチ餌不足で覚醒なかなかできず。
ウィッチ足りない覚醒待ちがエリザベート、リリア、テミス、ベリンダ。

(・ω・)イベント後半戦でウィッチが落ちればいいなあ
Lella * 千年戦争アイギス * 17:49 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ